2010.01.16 Saturday 

チーズケーキ

先日、家族のものがチーズケーキというものを買ってきました。このチーズケーキですが、特に若い女性の人の間で人気が高いようです。でも、僕には、このチーズケーキの良さというのがどうしても理解することができないのです。
僕は、ちょっと頭が古いのかもしれませんが、ケーキと聞くと、どうしても甘いものだという先入観があるのです。だから、あのチーズケーキのあの酸っぱいような感じがどうしても気に入らないのです。
「あの甘さを抑えた酸味がいいんじゃないか」とおしかりを受けることもあるかもしれませんが、どうもチーズケーキの良さを理解することができないのです。まあ、人の味はしょせんは好き嫌いによって分かれるのが普通ですから、こういった文句についても、寛大な心でお許しくださいです。

AION RMT アイオン ギーナ
シャンプーで頭皮の脂を除去き
頭皮の臭い対策シャンプーき
頭皮ケア※薬用シャンプーき
スカルプシャンプー※女性用き
カロヤン薬用シャンプーき
カロヤン薬用シャンプーお
抜け毛予防によい食べ物お
抜け毛予防のサプリメントお
シャンプーで抜け毛予防お
| 思うこと.. | 21:01 |
2009.03.09 Monday 

人生と時間

人間だれでも一日24時間。
どんなにお金があって贅沢しても一日24時間しかない以上、できることは限られています。その考えると人生ってなんて慌しいんだって思います。
| 思うこと.. | 09:14 |
2008.01.17 Thursday 

オンラインゲームに参入か?

最近無料のオンラインゲームが増えてきてちょっと迷っています。中には実生活よりも長い時間を過ごしている、なんてケースも。
彼らは口をそろえて「オンラインゲームは面白い。
| 思うこと.. | 12:12 |