<< 今日も満腹 | Main | 最近眠たい >>
2018.10.17 Wednesday 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
2017.04.18 Tuesday 

テレビ見放題

今朝はちょっと早く目を覚ましました。天気も良いので仕事前にシーツを洗濯して干しました。なんだか得したみたいで気分がいいです。今日は夜まで絶好調かな?

最近みつけた低カロリーで満足のランチがあるお店に行ってきました。ダイエットちゅうだけど楽しみです。一口サイズのデザートはカロリー気にせず食べれそうだし。季節のフルーツをいっぱい使ったあれを食べようかな?

そうそう、犬と共存する家を得意とする設計士さんとかいるんですよね。床の素材や階段の作り方なんかで、ペットのからだに負担が少ないものを使ったり、入れたくない部屋は自然と入りにくい造りにしたり・・・・・・。なんかいいですよねこういうの。

やっぱり一日の疲れをとるにはアロマオイルを垂らしてゆっくりの入浴タイムです。今日はなんのオイルにしようかな?リラックスしてぐっすり快眠、冷えもイライラも解消です。

| - | 08:00 |
2018.10.17 Wednesday 

スポンサーサイト

| - | 08:00 |