<< 朝から元気 | Main | 妙な気分 >>
2018.10.17 Wednesday 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
2017.08.06 Sunday 

肌が乾燥する

カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

そういえば駅前で美味しそうなパスタ屋さんを発見。食べてみたいメニューがいっぱいです。ちょこちょこ通って全部制覇したいです。

前回の帰省の時期、新幹線は混雑するから少々遠回りでもフェリーで帰ったのですが、これが病みつきです。個室をとれば、かなりくつろげ心配していた船酔いも問題なく大浴場までついているのですごく快適ですよ。

ここのところ、お風呂上がりにお風呂の壁をタオルで拭くようにしています。お風呂掃除が楽なだけでなく、結構手を伸ばしたり腰をかがめたりするので柔軟体操のようになってお得なかんじです。

| - | 00:00 |
2018.10.17 Wednesday 

スポンサーサイト

| - | 00:00 |